愛猫ノロケ掲示板
雨ばっかりだよ。
まるくんママ 2016/06/25

最近雨が多くて、ジメジメしてるけど、みんな元気かな?大雨大丈夫だったかな?まるくんはいつも通り穏やかです。
友達に教える
コメント
九州地方は、大雨続きで大変だと思います。そんな中…まるくんは(^O^)相変わらず穏やかみたいですね。ママさんも☆まるくんが居てくれると、癒されますよね。
ピンキーラブ | 06/26
まるくんの目つきが雨の憂鬱さを物語ってる(^^) 雨でも穏やかなまるくん見てると癒されるニャ♪
にゃんこ先生&どらニャンコ | 06/26
こちらも、やっと今日晴れました~!やっと洗濯物が乾くわ~まるくん、小判がついてるね。稼いで来てよ(笑)
エミ | 06/26
此方も、今日は雨が止んで晴れたました。我が家のニャンコも雨ばっかりだったので、今日は其々の場所で楽しんでいますよ。まるくんのお顔が見れて良かった癒されました。
ユミ、 | 06/26
N埼の雨も,漸く上がって・ドラおじちゃんも,久々に『パチンコ(て名の外出♪)』に行きました(笑) 明日から又、仕事です☆〜 ‥まるくんの,その『おっとりホンワリ穏やか〜』な癒しパワーに力をもらって!next weekも頑張るぞー
猫バカ | 06/26
まるくん、雨は嫌だけど、降らないと困るしね。おばちゃんはね、凄いくせっ毛だからね、この季節はね、起きたての髪がね、ピースの又吉さんよ~(笑)野良ちゃん達が、雨で喉を潤す事も出来るし、良い事も有るからね。くせっ毛位は、我慢するわね。まるくん、大好きよ。
ネネ | 06/26
ラブさん、やっと晴れましたね。雨でも晴れでもまるくんの癒しは年中無休です(*^^*)
まるくんママ | 06/26
にゃんこ先生&どら様、やっと晴れてご機嫌は治りました(〃ω〃)いつも穏やかなまるくんに癒されて幸せです。
まるくんママ | 06/26
エミさん、やっと晴れましたね。首輪の小判が福を呼ぶかな?
まるくんママ | 06/26
ユミ、さん、久しぶりに爽やかに晴れました。にゃんこも人間も晴れやかになりますね。
まるくんママ | 06/26
猫バカさん、ドラおじちゃんも久しぶりのパチンコ楽しんだかな?まるくんの顔で癒されてもらえて良かった(*^^*)
まるくんママ | 06/26
ネネさん、又吉ヘアーでも素敵に似合ってるんじゃないかな。雨の恩恵も大きいからありがたいよね。ちーちゃんのベビーフェイスも大好きです。
まるくんママ | 06/26
今週も雨ばかりの予報ですね~~~まるくんもベランダに出れなくて退屈な日々ではないでしょうか 熊本の地盤が気になる今日この頃です(×_×)
化け猫男 | 06/28
化け猫男さん、雨が多いですね。今日も大雨みたいだし、熊本で土石流などないことを祈ります。まるくんは退屈そうです(*^。^*)
まるくんママ | 06/29
コメントを書く
お名前:

内容:



≪あたちチーボー
≫宝塚記念

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.