愛猫ノロケ掲示板
あたちチーボー
ネネ 2016/06/25

最近は、携帯向けたら、こんな感じに嫌がるチビッ子。以前は、常にカメラ目線だったんですけどね(笑)
友達に教える
コメント
チーボーちゃん☆カメラ目線なしですか。掲示板出演料アップを要求中なんでしょうかね?(笑)
ピンキーラブ | 06/25
久しぶりに見れて嬉しいな。
まるくんママ | 06/25
キャ・チーボー姫!  久し振りッス 目線外して…恥ずかしいのかな?「やん!まだアタチお化粧済んでニャいの」とかいっちゃいそうなお顔して‥やっぱり君はそのままでbeautifulよ
猫バカ | 06/25
チ-ボ-ちゃん、私も久しぶりにお顔見れて良かった。
ユミ、 | 06/25
チーボーちゃん、アペもそっぽ向くよ(笑)彼女のマネしてるのかな~(^^)この黒い影はなに?で、左にうつってるのはロイカナだな~
エミ | 06/25
嫌がるお顔もキュート(*^^*) もっとギャラを上げてもらわないとカメラ目線は無理かな?
にゃんこ先生&どらニャンコ | 06/26
ピンキーラブさん、ギャラアップ(笑)その手が有ったわ!でも、どうしてなのかしら?昔はカメラ大好き?だったんですけどね。老けた姿を残したくないのかしら?女優だから(笑)なんてね。
ネネ | 06/26
まるくんママ、先日は雷や豪雨で、博多も大変だったみたいですね。そんな時には、野良ちゃん達が、何処で?どんな風に?避難しているのか?流されたりしていないか?心配で堪らなくなりますね。
ネネ | 06/26
猫バカさん、チビッ子はね、少し老けたから?黒い毛に白いのが混じり始めたから?なのか?おっしゃる通り、素顔だからなのか?(笑)本当にカメラ嫌いになりました。だから、無理には写せないし、最近は隠し撮りばかりよ(笑)
ネネ | 06/26
猫バカさん、チビッ子はね、少し老けたから?黒い毛に白いのが混じり始めたから?なのか?おっしゃる通り、素顔だからなのか?(笑)本当にカメラ嫌いになりました。だから、無理には写せないし、最近は隠し撮りばかりよ(笑)
ネネ | 06/26
ユミさん、今年はユミさんちの天使ちゃん達が、旅立ってしまう事が多くて、寂しくなりましたね。最近は、団子は流石にやらないですよね?あれを観る度に、羨ましくなります。
ネネ | 06/26
エミさん、アペル君はイケメンだから、どの角度からでも写りが良いじゃない?だから、ソッポ向いてもノープロブレム(^_^)v この黒いのは、椅子の背もたれよ(笑)キッチンの、チビッ子専用テーブルと椅子の。お姉ちゃんが腎臓悪かったから、御飯は別々でないとね。で、お姉ちゃんが下で、チーボーがテーブルの上で、って、別けてたら、いつの間にか、チーボー専用テーブルに(笑)話は変わりますが、エミさんは絶対に!私だよね?上手く言えないけど、コメントなんて時々、同じワードを使ってたりさ?思考回路が似てるのかしら?前世が双子?(笑)だったりしてね。
ネネ | 06/26
どらさん、ギャラはね、おやつにクリスピー二袋(笑)でも、本当に嫌がるから、無理強い出来ないしね。想い出は沢山残したいから、本当は一杯写メしたいんですけどね~。ところで、にゃんこ先生の居ない寂しさ、まだまだ癒されないかもだけど、元気に居て下さいね。
ネネ | 06/26
アゲイン、ふ…双子!?いやいやネネさんと似てたら、たぶんピンヒールはいてると思うから違うわね(笑)あ!お胸のカタチは似てたよ(爆)(*≧∀≦*)
エミ | 06/27
ちーちゃんのならではの愛らしいウィンク画像に見えましたよ~~~何か心境の変化でも有ったのでしょうか。。。
化け猫男 | 06/28
化け猫男さん、チビッ子 も、大人になったって事なんですかね?カメラにも、好奇心が無くなったのかも?時々、寝姿を見ていたら、歳を重ねたね。って、感じます。で、その後に鏡を見たら、もっと老けこんだ私が!(笑)
ネネ | 06/29
コメントを書く
お名前:

内容:



≪雨降り日の晴々NewS
≫雨ばっかりだよ。

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.