愛猫ノロケ掲示板
ご無沙汰しています
ちゃあ 2016/06/14

ご無沙汰しております。

ちゃあおじさん元気にしております。





友達に教える
コメント
ちゃあちゃん、久しぶり~!!元気で何よりよ!サマーカットされてる?ちびこちゃんも元気かニャ?ムシムシして来ましたが ちゃあだよん。さんもお体無理なさらずにね。
エミ | 06/15
お元気で良かった(*^^*) 蒸し暑い季節ですが元気に乗り気ってね。
まるくんママ | 06/15
エミさんお久しぶり。 サマーカットはしてないです。抜け毛の季節なので毎日のようにブラッシングしてるからかな?お腹はモフモフですよ。 ちびこも元気いっぱい。 子猫3匹の先頭に立ち障子は破るは柱によじ登るはで大変なお転婆娘ですよ。
ちゃあ | 06/15
まるくんママさんお久しぶりです。暑くなってきたので5匹とも思い思いの場所でなが~くなって寝ています。まだ夏は始まったばかり、ちゃあも11才になりました。元気に夏を乗り気ってほしいです。
ちゃあ | 06/15
うふ♪チャアちゃん!おじちゃんにしとくにゃ惜しい!?キュートなオメメ 君の元気な姿がみられて,嬉しいニャ
猫バカ | 06/15
猫バカさんお久しぶりです。動物って見た目が年とらないからおじさんって感じはないですよね。たまにやりたい放題の子猫にキレて追いかけることあるんですよ。まだまだ若いおじさんです。
ちゃあ | 06/16
相変わらず、綺麗なお目目だわ!彼とは上手く行ってますか?
ネネ | 06/16
ネネさんお久しぶりです。彼とはそれなりに(笑)うまくいってます。4月に入院してたんですがお見舞いに2回しか来ないんですよ(`Δ´)
ちゃあ | 06/18
昨日何度もコメ入れようとしたけどエラーになってイライラ。ちゃあちん人っぽい表情が素敵。今年は猛暑になるみたいだけど乗りきろうね\(^o^)/
にゃんこ先生&どらニャンコ | 06/18
どらニャンコさんお久しぶりです。そうなの私もお返事のコメント入れたのに15日から更新されななくてちゃんと送信されなかったのかな~?と心配してたらやっと昨日更新されたんですよね。ほんと今から暑くて参っちゃいますね。人間も猫も頑張って夏を過ごさないとね。
ちゃあ | 06/19
コメントを書く
お名前:

内容:



≪爪切りタイム
≫僕アペル269 ありがとう!

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.