愛猫ノロケ掲示板
僕アペル269 ありがとう!
エミ 2016/06/18

無事7歳になりました。すべてが愛しいです(^^)
友達に教える
コメント
アペルくん☆お誕生日おめでとうございます。アペルくんも7歳になるんですね。これから…いっぱい幸せになって、長生きしてくださいね。
ピンキーラブ | 06/18
アペおにいちゃん お誕生日おめでとうニャよ
クロ たかちゃん | 06/18
アペ君、エミさん♪ お誕生日おめでとう これからの毎日も笑顔の毎日でありますように。 全てが愛しい‥本当にそうですね。 うちのかぎ&ちーちゃんも6月が誕生月で6歳になりました。 アペ君、かぎ&ちーちゃん、かあちゃん達はこれから、もっともっと君たちを愛しま~す、覚悟しといてね~(-^〇^-)
みー&かぎ&ちーちゃん | 06/18
アペっちお誕生日おめでと~\(^o^)/まだまだにゃんこ先生の半分だじぇ♪居てくれるだけで有り難い存在。毎日を一緒に過ごせるだけで良い。アペっち、これからもエミママの事頼んだよ。呑みすぎ食べ過ぎシッカリ取り締まっておくれ((o( ̄ー ̄)o)) ハッピーな猫生を♪
にゃんこ先生&どらニャンコ | 06/18
7才おめでとう
エビ父ちゃん | 06/18
アペル君 お誕生日おめでとうニャよ(^O^)此からもエミさんとラブラブで過ごしてくださいね♪
ユミ、 | 06/18
☆アペ兄ちゃん!お誕生日おめでとうにゃ チィちゃんも,アペ兄ちゃん達と会えて・嬉しいニャ♪ オカアチャンが「こういう時は『生まれてくれて有難う』ていうんだ」てニャ♪ だから,アペ兄ちゃんありがとうなのニャ〜 ☆アペ君おめでとうさんでした!何よりも,元気でおってくれる事が一番嬉しか事ですバイ こいからもママさんと元気で,そして時々は・ワシ等と遊んでやって下さいにゃ〜♪ ☆アペた〜ん HAPPYバースディ・遅れてごめんねーエミさん,『すべてが愛しい』その気持ちよくわかるです これからもおふたり仲良く!HAPPYに過ごしてね〜 そんで!!・これからも,掲示板にも遊びに来てね〜(‥シツコイ!?)
猫バカ一家 | 06/19
★ピンキーラブさん、ありがと~!たくさん幸せな時間を重ねて行きたいです(^^)ピンキーパパあんがとニャン!アペル…★たかちゃん&クロちん、ありがと~!元気かい~?お散歩も暑くてお休みかな?いつもかっけークロちん、またあそぼうニャ!アペル…★みーさん&かぎちん&ちーちゃん、ありがと~!かぎちん、ちーちゃんもおめでとう。キミたちもずっと健康で楽しい猫生を過ごしてね。おないどしパーティーこんや、あそこでするじぇしゅうごうー!!アペル…★にゃんこセンセ&どらさん、ありがと~!センセを見習って強く生きなきゃね。ママは、びいるだけはのませてとないてたのんでるじぇよ。あぢーからニャ!(笑)はっぴーにいこ~!アペル
エミ&アペル | 06/19
アペル君、おめでとう!考えたら、エミさんとはアペル君を迎える前から、レッツゴー三匹のコーナーで、話してたんだよね。あの時には、我が家はチーボーと、ルッキーとで、賑やかだったんだけど、今は妙齢の二人で、静かな生活よ(笑)これからも、アペル君共々、宜しくね(^_^)vそして元気で居て下さいね。愛してるわよ、アペル君!
ネネ | 06/19
アペ君お誕生日おめでとう(/▽\) 昨日はごちそうもらったのかな?なんでもない日常が本当に幸せなんだなって入院してから実感してます。アペ君これからもやんちゃな君でいてね。
ちゃあ | 06/19
★チビエビお父ちゃん、ありがと~!お母ちゃんの太ももの季節になりましたよ(笑)またエビスちゃんと共に待ってるよん(^o^)はなぢぶーだじぇ!アペル…★ユミ、さん、ありがと~!いついつまでもラブラブラブだよー!ユミ、ママあんがとニャン!アペル…★猫バカさん&おぢちゃん&ちーちゃん、ありがと~!1分1秒でも長く楽しい時間を重ねたいです。暑いからサボリつつ(笑)でも毎日来てるよ~!びいるのみすぎながらぼくのしゃしん、ためてるじぇアペル
エミ&アペル | 06/19
★ネネさん&チーボーちゃん、ありがと~!月日のたつのはニャッ!!と言う間ですね(笑)センシュたちも、みんニャいなくなっちゃったね…1分1秒でも長く、お互いに元気で愛猫と楽しく行きましょう!そしていつか、銀座ででも逢いましょう!ババア度が増す前に(爆)チーボーちゃんあいしつづけてるじぇ~アペル…★ちゃあさん&ちゃあちゃん、ありがと~!昨夜はササミをトッピングしましたよ。1秒くらいで食べました(^^;)ちゃあさんも、ゆるりと過ごしてね。ちゃあにいちゃんたち!いつかあそびにいくじぇよ~アペル
エミ&アペル | 06/19
アペル君(祝)7歳のお誕生日おめでとう御座います 仰る様に『何事も無く』が1番大切だと思います。今の日本は・・・可愛い家族にゃんと無事に過ごせるる状況が災害多発のせいで減ってきているように感じるのは化け猫男の気のせいでしょうか アペル君日向ぼっこる姿が入選でしたね
化け猫男 | 06/19
★化け猫男さん、ありがと~!いついつまでもアペと過ごしたいです。でもいつ何が起きるか、日本中地震列島ですし、だからこそ普通の時間を大切に感謝しなければね。日向ぼっこる(笑)背中も愛しいです。前、へん顔で金賞にもなったのよ(^o^)じまんのベンツマークニャよ!アペル
エミ&アペル | 06/19
遅くなってすみませんm(__)mアペル君おめでとう(*^^*)いつまでも元気でいてね。
まるくんママ&まるくん | 06/20
★まるくんママさん&まるくん、ありがと~!下僕もお世話の為に健康でいないとね(笑)二人で健診します~(^o^)まるにいちゃんもげんきでいてニャ!アペル
エミ&アペル | 06/20
遅くなっちゃいましたが、アペルくん、お誕生日おめでとう☆ これからも元気で いてね。すべてが愛しい、わかります〜(≧∇≦)いてくれるだけでHappyな気持ちになりますよね。ニャンコの存在は大きいです。 アペルくん、7さいおめでとニャ(≧ω≦)ダヤンことし10さいになるけどまだまだニャン生(人生)これからだニャ。とりあえず まったりすごしましょうニャ〜( ´ ▽ ` )ノ
わち&ダヤン | 06/22
★わちさん&ダヤンちゃん、ありがと~!いろいろな出来事があったのですが、ずっとアペが支えてくれました。感謝しかないです。ダヤンちゃんもここでおいわいしようニャ!まだまだいっしょにあそぼうじぇ~!アペル
エミ&アペル | 06/22
コメントを書く
お名前:

内容:



≪ご無沙汰しています
≫借りてきた猫

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.