愛猫ノロケ掲示板
モフモフ
わち 2016/05/13

このモフモフ感、ヤバイです(((o(*゚▽゚*)o)))
友達に教える
コメント
モフモフしたいです。モフモフモフモフ…。
アップ | 05/13
ダヤンお嬢様(*^O^*)モフモフ…モフモフ…モフモフ…モフモフ…いかがなものでしょう?御満足して頂けたでしょうか?(笑)えっ…!!あんな所や☆そんな所もモフモフしろと、おっしゃるのですか(笑)ダヤンお嬢様は、嫁入り前でございます。まずは、わちお母さんの許可を取らないと、いけませぬ(笑)
ピンキーラブ | 05/13
いやん もふもふもふもふ 私も混ぜて〜
猫バカ | 05/13
わ~しわし!わ~しわし!!して、蹴られたい(笑)
エミ | 05/13
これはヤバイです(≧▽≦)顔埋めた~い!
まるくんママ | 05/14
さぁ、好きなだけモフるが良い…とでも言わんばかりのモッフリ感♪今夜は帰さないよ(*^^*)
にゃんこ先生&どらニャンコ | 05/14
今ノルウェージャンの人気がスゴいみたいですね子猫時代の愛らしさとモフモフ感に惹き付けられる人急増・・・にゃんこ人気はまだまだ衰え知らずみたいですε=ヾ(*~▽~)ノ
化け猫男 | 05/15
アップさん☆ もふもふもふもふ…モフモフモフモフ… どうですか(笑)
わち | 05/15
ピンキーラブさん☆ モフモフモフモフ。お腹のあたりとかポムポムモフモフで よござんすよー(^_-) お尻のあたりと足はちょっと ご勘弁を とダヤン嬢が言ってます(笑)
わち | 05/15
猫バカさん☆ どうぞどうぞ(^.^) さぁ、みんなでモフモフタイムです(^^;; ダヤン触らせて〜♪(笑)
わち | 05/15
ゴージャスで、羨ましい!うちの子は、黒い毛に白髪も(笑)ダヤンちゃん、撫でたら気持ち良いだろうな~。
ネネ | 05/16
ネネさん☆ いまは、モフモフゴージャスですが、子猫のころは、そんなでもなかったので、ほんとにモフモフになるのかなと思ってました。いまは、貫禄バッチリのモフモフ女王様です(笑) 触ると気持ちよくて脳内α波が出まくりトランス状態に陥りますよ(笑)
わち | 05/16
エミさん☆どーぞ、わ〜しわし して蹴られちゃってください(^^;; あ、でもダヤンは蹴らないで身をよじって逃げるだけだと思います(^.^)
わち | 05/16
まるくんママさん☆ 顔、埋めちゃってください(^^;; 毛まみれになりますけど(;^_^A
わち | 05/16
どらニャンコさん☆ そうそう(^_-) このモッフリを見るとモフモフせずにはいられないんですよね。ダヤンお持ち帰り決定!(≧∇≦)
わち | 05/17
化け猫男さん☆ ノルウェージャン人気ありますか(≧∇≦) ロング&サブスタンシャル(大型長毛種)のニャンコさん人気じわりじわり上昇中かな?ほかにメインクーンやラグドールも人気ありますよね。でも、やっぱり我が家の女王様ダヤンがいちばんです(^ω^)みなさんも我が子がいちばんですものね(^_-)
わち | 05/17
コメントを書く
お名前:

内容:



≪アンデ
≫オトメなちぃちゃん

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.