愛猫ノロケ掲示板
アンデ
さい 2016/05/13

朝まで飲んで帰ったら、これ。
友達に教える
コメント
アンデちゃん☆白塗りのお顔なんですか。白い粉の中に顔を突っ込んだって訳じゃないですよね(笑)
ピンキーラブ | 05/13
おお~!ゴージャスチーム来たね!そうだよね、キミも外で呑みたいよね?(笑)
エミ | 05/13
怒ってる?
まるくんママ | 05/13
ラブさんのコメントに大笑いしちゃいました~♪アンデちゃん、待ちくたびれちゃったのね~、表情がなんとも可愛い(*^o^*)
みー | 05/13
アハハ… アンデちゃんの無言の抗議… コレは効くよね〜(さいさん…このシチュエーション,私も覚えがあるわ)
猫バカ | 05/13
何だか表情が、人間みたいよね。尻尾迄、ゴージャスだわ。
ネネ | 05/16
コメントを書く
お名前:

内容:



≪アッシュで~す。その1
≫モフモフ

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.