愛猫ノロケ掲示板
ライオン顔?
まるくんママ&まるくん 2016/04/09

というよりおじさん顔みたいだなー。お腹の迫力のほうが目立つね(^_^;)
友達に教える
コメント
まるくん(*^O^*)ドデ〜ンと転がっている姿が、ライオンの風格と言いましょうか、実に☆まるくんらしいですね(笑)まるくんが寝転がっている姿を見ると、無性にモフりたくなりますねぇ〜!!(笑)
ピンキーラブ | 04/10
ちょっかい出したらガオ~~~って怒られそうな貫禄♪
にゃんこ先生&どらニャンコ | 04/10
きゃー 素敵なお腹 さすがは,まるくん『王者の貫禄』ニャ〜
猫バカ | 04/10
気持ち良く寝ているねぇまるくん(^O^) 私もちょつかい出したいけど、ガオ~て怒られたら嫌だなぁ。やっぱ止めて置いて隣で一緒に寝よっとまるくん(^O^)
ユミ、 | 04/10
色具合は違うけど、大きいライオンだ~(笑)強そうね、まるくん!
エミ | 04/10
優しいまるくん、今日は百獣の王ですね~(・o・)
みー | 04/10
ラブさん、モフッて下さいませ(*^^*)気持ちいいですよ~。
まるくんママ | 04/10
どら様、大丈夫、怒らないよ~。フニャンて鳴くだけだよ(^.^)
まるくんママ | 04/10
猫バカさん、凄いお腹でしょう(^_^;)迫力あるよね。でも性格はやさしいのよ。
まるくんママ | 04/10
ユミ、さん、怒らないから大丈夫ですよ(=^ェ^=)隣で寝たら喜ぶので是非どうぞ。
まるくんママ | 04/10
エミさん、迫力あるけど性格はまったり優しいのよ。夜中に起こすのは勘弁してほしいけどね(^_^;)
まるくんママ | 04/10
穏やかな表情が多いまるくんですから他にゃんを目撃した時の表情は正にライオンやジャガーになるのではないでしょうか 今回も幸せ満面の寝顔ですね
化け猫男 | 04/10
みーさん、おにゃかが凄いでしょう。ライオンならぬ中年おじさんの寝姿です(^_^;)
まるくんママ | 04/10
化け猫男様、そういえば以前廊下で野良ちゃんと出くわした時、背中の毛がゴジラみたいになって唸ってました。 一触即発のところ、飼い主登場で取っ組み合いは免れました。
まるくんママ | 04/11
コメントを書く
お名前:

内容:



≪僕アペル267
≫爺猫

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.