愛猫ノロケ掲示板
僕アペル267
エミ 2016/04/06

ライオン顔(笑)たまに猫さんって、こんな顔しませんか?いつもは猫かぶって可愛く見せてるのかしら?(^o^)
友達に教える
コメント
アペルくん(*^O^*)王様の貫禄ですよね(笑)ライオンの風格十分です。カッコいいです。アペルくんの事を惚れ直しました。
ピンキーラブ | 04/07
エミさん、アペ君のライオン顔、十分に、とっても可愛い~(*^o^*) アンヨもいいね♪
みー | 04/07
するする(笑)あんよが可愛いね。
まるくんママ | 04/07
アペっちの寝顔…たまらんニャ~(*≧∀≦*) 絶対ちょつかい出したくなる♪ そのアンヨにも萌え~(*^^*) 今日こっちは雨風強いよ~。ジメジメなイヤ~な季節が近づくね。エミちん、体調崩さないようにね。
にゃんこ先生&どらニャンコ | 04/07
★ピンキーラブパパ~!僕はカッケーかニャ?うれしいニャ!りっぱなライオンめざしてがんばりますニャ!あれ?(笑)
アペル | 04/07
★みーママ、あんがとぉ~うれしいじぇ!でもねエミママは、たてがみがないからメスライオンだって(^^;)
アペル | 04/07
★まるくんママ!まるくんもするにょ?みたいじぇ!僕はちゃいろだからよけいライオンがおだニャ。
アペル | 04/07
★どらママ、こっちはまだかぜはふいてないじぇ。はるのあらし、きをつけてニャ!僕、つんつんしていいよ、ねたふりしててあげるじぇ(^o^)
アペル | 04/07
アペル君の寝顔 子ライオン若しくはピューマ或いはパンサーですね お顔の傾き具合が(≧ω≦)bですね首は・・・痛くないのでしょうか
化け猫男 | 04/07
するする、我が家のランちゃんもライオン顔遣りますよ(^O^) アぺ君と同じ格好して寝ていますよ♪
ユミ、 | 04/07
★化け猫男パパ、僕はくびはいたくないよ、もっとすごいくびでねれるじぇ!ぴゅーまと、ぱんさーのちがいはニャあに?あとで、すまほでけんさくしてみよう。
アペル | 04/08
★ユミ、ママ、らんちゃんもらいおんになるにょ?ぜんいんなったらおもろいニャア~!おとこのこは、たてがみもつけてニャ!
アペル | 04/08
きゃー いやいや!アペたん!いつもの君もラヴリィだが! そーいうお顔のチミも,キュートだニャン
猫バカ | 04/09
★猫バカママ、ほれちまうニャろ~?おとこのキュートは おんニャごころをもえさせるって、たちよみしたほんにかいてあったじぇ~ニャハハ!!
アペル | 04/10
コメントを書く
お名前:

内容:



≪ほのぼの
≫ライオン顔?

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.