today's cat
アペル

20240731.jpg

友達に教える
マイメニュー登録
コメント
ありゃかわいい♪アペルくん、こちょこちょしたい(*´∀`*)
ネコ美 | 08/04
あ!もとい!…ではなく、カックラキンの意味ですね笑ググッてください(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
エミ | 07/31
えっ?昭和なURAさん、カックラキン大放送を知りませんか?野口五郎さん、ナオコおばあちゃん(研ナオコさん)の、ゆるいコントから始まるバラエティ番組…ドリフのように舞台でやってましたね。西城秀樹さんも出たりしていたから、寺内〜ではなく、そっちかな?と一部数名で探ってたんですよ。え?知らニャイのー!?
エミ | 07/31
アペ君は平成生まれだから、知らないもんね〜
EKKA | 07/31
アペちゃんおはよ、暑チィね~カックラキン?何ソレ
ハンゾウ | 07/31
アペルくん!そーなの。 そもそも「カックラキン」ってどういう意味だっただろうね~?
かわいねこ | 07/31
コメントを書く
お名前:

内容:


≪あみ後輩&ゆら
≫あみ後輩
□投稿

おじしゃま事件です
banner_640_100_oji.jpg



today's cat
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2024 nekopunch.tv
All rights reserved.