today's cat
チコ

20230621.jpg

友達に教える
マイメニュー登録
コメント
さすがにオカアチャンでもチコちゃんには敵わなかったか~
ナッシュ | 06/25
ナッシュさんありがとー!そうなのよー!週に一度の楽しみの晩酌を、制限されてオカアチャンかなしーよ〰️
チコのオカアチャン | 06/25
エミさんありがとー!そう!色々あるのよ、保護者には
チコのオカアチャン | 06/25
ハンゾウさんありがとー!そうね。「水曜日の猫」と「マタタビ酒」と「ネコ」ワイン並べてくれたら出てこよう?
チコのオカアチャン | 06/25
ハンゾウさんありがとー!そうね。「水曜日の猫」と「マタタビ酒」と「ネコ」ワイン並べてくれたら出てこよう?
チコのオカアチャン | 06/25
オカアチャンどうしたの?チコちゃんに酒量制限で叱られたの?みんなご飯の時間だよ~
ナッシュ | 06/22
チコたん、いろいろあるのだよ。しばらく見守ってあげてね。中で爆睡してるかもだし笑
エミ | 06/21
あらま、オカアチャンひきこもっちゃったの…ビールと好物用意してニャーンって鳴いてごらん、でて来てくれるかも…
ハンゾウ | 06/21
コメントを書く
お名前:

内容:


≪それいゆ&ロニヲ
≫ちょびちゃん
□投稿

招きません
banner_640_100_maneki.jpg



today's cat
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2023 nekopunch.tv
All rights reserved.