today's cat
ドラ

20220127_touko.jpg

友達に教える
マイメニュー登録
コメント
ネコ美さんありがとー♪そうですね!ドラ年!ナイス・ネーミング♥だにゃあ♪♪みんニャそろって盛り上がろーゼィ!!
ドラのオカアチャン(投稿再チャレンジ!) | 01/30
ナッシュさんありがとー♪そうですね。子供の時から仏様のようにぼうっとした‥いや!おっとりやさしいドラむすこでしたよ~♥
ドラのオカアチャン | 01/30
エミさんありがとー♪ ‥なるほど『ドラどし』!素晴らしい案だわ♥(≧∇≦)b
ドラのオカアチャン | 01/30
ハンゾウさんありがとー♪そうですね。晩年は口内炎とか肉芽種でウエットに代わったけど元来は「固いご飯」が大好き♥でした!今もピカチ君と食べてるかもね♪♪
ドラのオカアチャン | 01/30
ドラおじちゃんの雰囲気は、子猫の時から変わらないんだろうなぁ~
ナッシュ | 01/29
ドラちゃん、たくさん食べてね!ドラ年っていいね!(*´∀`)
ネコ美 | 01/28
ドラおじちゃん!ドラ年でいいよ笑、たんと、お食べ~!
エミ | 01/27
ドラちゃん、おはよう~干支より食欲、ふっくらドラちゃん可愛いね。カリカリ派かな?
ハンゾウ | 01/27
コメントを書く
お名前:

内容:


≪ハル
≫それいゆ
□投稿

招きません
banner_640_100_maneki.jpg



today's cat
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2023 nekopunch.tv
All rights reserved.