today's cat
ドラおじちゃん&チコ

20220107_touko.jpg

友達に教える
マイメニュー登録
コメント
ドラおじちゃん、ご家族様どうぞご健勝でお過ごしください。
ナッシュ | 01/09
ナッシュさんありがとーです!わがままなアマんたればってん、かわいか娘たちです♥ ナッシュにいさんも、よか年を過ごしてくださいニャ〰️♥
ドラ | 01/09
ネコ美嬢さんありがとーです!はい!今年もウチの可愛いか娘たち共々、仲良うしてもろたら嬉しかです!!嬢さんにもよか年でありますように♥
ドラ | 01/09
アベル君のママさんありがとーです♪はい、アマんたれの娘ばってん、今も変わらんですね…これからも娘たちばよろしくですニャ〰️♥
ドラ | 01/09
ピカチ君のママさんありがとーです!ピカチ君はよか息子さんですよ、ウチの娘と同じ毛色やけんね、何か他ネコと思われんで、仲良うしてもらっとります♥
ドラ | 01/09
ピカチ君のママさんありがとーです!ピカチ君はよか息子さんですよ、ウチの娘と同じ毛色やけんね、何か他ネコと思われんで、仲良うしてもらっとります♥
ドラ | 01/09
ドラおじちゃんからの御言葉はありがたいねぇチコちゃん! こりゃ~~幸先いいや✌️
ナッシュ | 01/08
わー♪ドラおじちゃん、あったかそうな枕いいねー♪今年もよろしくね(*^-^*)
ネコ美 | 01/07
幸せのかたちだね。
エミ | 01/07
チコちゃん、ドラちゃん仲良しで可愛いね~ドラちゃん、いつもピカチがお世話になっていて有り難うね。又たくさんお顔見せてね
ハンゾウ | 01/07
コメントを書く
お名前:

内容:


≪チコ
≫ホワイト姫
□投稿

レッツゴー3匹
banner_640_100_sen.jpg



today's cat
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2023 nekopunch.tv
All rights reserved.