today's cat
ミロ

20211219_touko.jpg

友達に教える
マイメニュー登録
コメント
え!?ミロちゃん、気のせいかもね(*^-^*)寒いし暖まって過ごしましょ♪
ネコ美 | 12/21
ナッシュさんありがとー♪そうか~!ミロは来年5歳だから‥あと四十年は大丈夫♥‥かなぁ⁉️
ミロのオカアチャン | 12/20
ハンゾウさんありがとー♪そうですねぇ‥ミロも来年は5歳になるしね。そろそろ更年期?・オカアチャンと一緒にゴロゴロ治療しま~す♥
ミロのオカアチャン | 12/20
ハンゾウさんありがとー♪そうですねぇ‥ミロも来年は5歳になるしね。そろそろ更年期?・オカアチャンと一緒にゴロゴロ治療しま~す♥
ミロのオカアチャン | 12/20
ミロちゃん、大丈夫だよ! 早い人でも更年期は45歳位かららしいよ
ナッシュ | 12/19
え~っ、ミロちゃんも更年期なの。何にもしなくていいからゴロゴロしているのが一番だよ
ハンゾウ | 12/19
コメントを書く
お名前:

内容:


≪ママニャン
≫もめん&トロ
□投稿

おじしゃま事件です
banner_640_100_oji.jpg



today's cat
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2023 nekopunch.tv
All rights reserved.