today's cat
ミロ

20211023_touko.jpg

友達に教える
マイメニュー登録
コメント
ナッシュさんありがとー!そう!これからが本番な寒さ対策
ミロのオカアチャン | 10/24
でもミロちゃん、まだ電気ストーブでっせ!これからガス又は石油ストーブにグレードアップ
ナッシュ | 10/24
ネコ美さんありがとー!以前ドラおじちゃんがストーブ近すぎで毛並み焦げた事あるの !ミロも気をつけねば
ミロのオカアチャン | 10/24
エミさんありがとー!そう『九州暖かい』て言われるけど寒い時は寒い
ミロのオカアチャン | 10/24
ハンゾウさんありがとー!電気代は正直痛いが‥娘たち&オカアチャンの冷え症の為早くもストーブ大活躍!!
ミロのオカアチャン | 10/24
ミロちゃん、寒くなったね。ストーブの前あったかそうだね(*^-^*)
ネコ美 | 10/23
急に寒くなったものね~!
エミ | 10/23
ミロちゃん、ストーブ出してもらったの、早く無いよ。にゃんこ人間より寒いもんね、ミロちゃんの毛色どこから見ても可愛いね
ハンゾウ | 10/23
コメントを書く
お名前:

内容:


≪ミニケル
≫ゆら
□投稿

さんかくや日記 別館
banner_640_100_3kaku.jpg



today's cat
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2023 nekopunch.tv
All rights reserved.