today's cat
ロニヲ

20210724_touko.jpg

友達に教える
マイメニュー登録
コメント
あら〜♪ステキな由来ですね〜♡ロニヲくんのおちりなでなでしたいにゃ〜(*^-^*)
ネコ美 | 07/26
ロニヲちゃん、ステキな由来だね。幸せになれて良かったね。クー坊ちゃん教えてくれて有り難う
ハンゾウ2 | 07/25
何かのキャラ?言葉遊び? 初期のロニヲ君が存在した? しかし今日は暑いなぁ!
ナッシュ | 07/25
正解は・・・。飯館村のサロンでご飯をもらっていた頃に保護された時の名前は「ロニー」でした。そして我が家に正式譲渡となり改名をして「ロニヲ」となりました。「オ」だと普通ですし、一応布加工アーティストなので「ヲ」としました(笑)
クー坊ちゃん | 07/25
ロニヲくん!難しいニャ〜(*´ω`*)ロニヲくんってかっこいいお名前よね〜♡
ネコ美 | 07/24
これは、難しいゾ笑
エミ | 07/24
わかった!!……済みません、ウソつきました
ハンゾウ | 07/24
コメントを書く
お名前:

内容:


≪Pちゃん&玲奈ちゃん
≫元気&ねね
□投稿

招きません
banner_640_100_maneki.jpg



today's cat
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2023 nekopunch.tv
All rights reserved.