today's cat
Qちゃん&放浪にゃんこ

20210123_touko.jpg

友達に教える
マイメニュー登録
コメント
Qちゃん、みゃおくん、かわいいね(*^-^*)ご飯仲良く食べてね〜♪
ネコ美 | 01/25
Web検索 みニャ様 gucchan-0212で 日々のにゃんこが見られますよ~♪
ぐっちゃん | 01/24
みゃお君良かったね~ニャンコも色々な仔が居るのですね。もう何処へも行っちゃダメだよ。猫生ゆっくり長生きしてね
ハンゾウ | 01/24
みゃおさん、暖と食と良い家族が出来て良かったねぇ~♪なによりです。
ナッシュ | 01/24
Qちゃんは棄てられたばかりの頃私が保護した猫さんです Qちゃんは運が良かった  放浪にゃんこは上流の部落の元々飼い猫でしたが、家出して何年も放浪してました 昨年秋から我が家に居着き 年末から家の中で寝泊まりするようなりました 今、我が家の飼い猫になってます みゃおという名前を付けました みゃお君はもうおじいさん猫です
ぐっちゃん | 01/24
やだ!放浪ちゃん‥ウチのドラおじちゃんとなんか似てる♥((((*゜▽゜*))))
猫バカ | 01/23
Qちゃんは、放浪ニャンコ経験あったっけ。少し残してあげて…でもこの放浪ニャンコちゃんポッチャリしてるね
ハンゾウ | 01/23
コメントを書く
お名前:

内容:


≪ドラ
≫びっけ2018
□投稿

さんかくや日記 別館
banner_640_100_3kaku.jpg



today's cat
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2023 nekopunch.tv
All rights reserved.