today's cat
ミロ

20201018_touko.jpg

友達に教える
マイメニュー登録
コメント
その前に母ちゃんは僧帽筋をミロちゃんが乗れるよう鍛えなはれ~(^^)d
ナッシュ | 10/20
ナッシュさんタンマ❗Σ∑(OωO; )それでミロに捨てられればオカアチャンは泣くぞ❗Σ(。>A<。)
ミロのオカアチャン | 10/19
ネコ美さんありがとー♪はい!良ければウチの末娘・沢山乗せてやって下さいニャ♥(あ、ミロパンチには注意)
ミロのオカアチャン | 10/19
ミロちゃん、名前をTetoにすれば肩は君の物かも知れないよ!
ナッシュ | 10/19
ミロちゃん、かわいい♪ファンタジーだね(*^-^*)ミロちゃんを私の肩に乗せたいニャ♪
ネコ美 | 10/18
ハンゾウさん勿論O.K.だよ~♥オカアチャンは三角形体型で肩のりし難いから!沢山乗せてやってニャン
ミロのオカアチャン | 10/18
エミさんありがとー♪そういえばネバエンだっけ?こんな耳した竜に少年が乗って飛んでたような‥うろ覚え
ミロのオカアチャン | 10/18
ミロちゃん、チミを肩に乗せてみたいにゃ。オカアチャン許可してくれるかな…
ハンゾウ | 10/18
チミのお耳につかまって飛びたい!
エミ | 10/18
コメントを書く
お名前:

内容:


≪めめ
≫ミロ
□投稿

さんかくや日記 別館
banner_640_100_3kaku.jpg



today's cat
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2023 nekopunch.tv
All rights reserved.