today's cat
クロ

20201013_touko.jpg

友達に教える
マイメニュー登録
コメント
クロちゃん、かわいい♡お名前、似合っててかわいいよ(・´ω`・)♡
ネコ美 | 10/13
可愛いクロちゃん!確かに『クロ』てお名前が一番ぴったり♥に聞こえます
猫バカ | 10/13
長々した名前だって短縮されるで~!主も呼びやすいぜ~(^^)d
ナッシュ | 10/13
そうだよね…オイラもね、ノラ猫なが~く頑張って来たから、みんなにクロちゃんって呼ばれてたよ。でも、はんぞう兄ちゃんの後がまで飼い猫になって、ピカチになったんだby天国のピカチ
ハンゾウ | 10/13
ウチもクロさんです…黒いとこ、思いのほか、少ないのに(笑)。
たけ | 10/13
ありましたよ。「くま」とか「クマ」とか……「クロンプ」とか………。でも、「クロ」が一番しっくりきたのよ。
アップ | 10/13
コメントを書く
お名前:

内容:


≪ドラ
≫ちゃとら
□投稿

モノ猫暮らし+
banner_640_100_mono.jpg



today's cat
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2023 nekopunch.tv
All rights reserved.