today's cat
ETさん@2009

20200524_touko.jpg

友達に教える
マイメニュー登録
コメント
2009年のETさんですか。器用そうなお手ですね?
ノーラ | 06/01
2009年のETさんですか。器用そうなお手ですね?
ノーラ | 05/31
2009年のETさんですか。器用そうなお手ですね?
ノーラ | 05/31
約18年の猫生のうち、殆どの期間はこのふっくらお顔で、骨太で筋肉質で力強くてエネルギーの塊のような茶トラ♂。 ETさん「また蔵出し画像でお邪魔しますにゃ」
たけ | 05/25
こちらも、なんとかみんなで頑張ってるよ!ETちゃん、時々活を入れに来てほしいニャ〰️♥
猫バカ | 05/24
ETさんだ。 お顔か若いね
☆おまじない☆ | 05/24
キタローハウスのETさん、手ってニギニギしたくなるポーズで可愛いな~。 下界は今みんな頑張ってるよ!
かわいねこ | 05/24
11年前ですね。お顔が丸いねETさん。どのお顔も可愛い!
エミ | 05/24
OH!ETはん、久しぶり元気だった。こっちは初めてのウイルスだから専門家も政治家も解らんみたいやね!
ナッシュ | 05/24
ETさん、こっちはネェ…まだまだ油断は出来無いけど、人間頑張っているよ
ハンゾウ | 05/24
コメントを書く
お名前:

内容:


≪ちょび&Q
≫ちゃーこ@2009
□投稿

today's cat物語
banner_640_100_nora.jpg



today's cat
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2023 nekopunch.tv
All rights reserved.