today's cat
ミロ

20200422_touko.jpg

「today's cat」に愛猫を出演させよう!

友達に教える
マイメニュー登録
コメント
ナッシュさんありがとー♪そう!夏には仲間とbeer gardenでグイッと行きたいけれど…今は我慢!コンビニワインで、ミロをなでなで♥頑張りま~す!!
ミロのオカアチャン | 04/23
EKkAさんありがとー♪ エミさんにも書いたけど、辛い現状・ひとつくらい良い事がなければ追いつかない♥ほんと、お身体御自愛してね~!!
ミロのオカアチャン | 04/23
エミさんありがとー♪ いやいや!・辛い事ばかりな現在!ひとつくらい良い事がなければ、追いつかないよ〰️!!アベ君と一緒に、体調気をつけて!大事にしてね♥
ミロのオカアチャン | 04/23
ハンゾウさんありがとー♪辛い時期だけど、ピカチ君に癒やしてもらいつつ!頑張って乗り切りましょ~ね♥
ミロのオカアチャン | 04/23
花粉症もインフルエンザも、気温が上がれば自然消滅するけど、コロナは強敵だからね。夏はお母ちゃんも気にせず冷たいの飲みたいよね。今は我慢我慢。
ナッシュ | 04/23
仕事がなくなったせいかストレスが少なくなったら花粉症が楽になりました。いいんだか悪いんだか・・・
EKKA | 04/22
ホントだね。私、花粉症なのに外出をひかえてるせいか酷くない(^^;いいんだか悪いんだか…
エミ | 04/22
そうだね、本当に早く落ち着いてほしいよね。それまでにゃんこ達癒しお願い…
ハンゾウ | 04/22
コメントを書く
お名前:

内容:


≪ロデム
≫元気&ねね
□投稿

モノ猫暮らし+
banner_640_100_mono.jpg



today's cat
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2023 nekopunch.tv
All rights reserved.