today's cat
アペル

20191222_touko.jpg

友達に教える
マイメニュー登録
コメント
エミさん、もう最高じゃないですか〜(*´˘`)♡
ネコ美 | 12/23
ネコ美さん、ありがとう!酒瓶があるからかしら?(笑)
エミ | 12/23
アペルくんだね〜♡後ろ向いててもわかるよ〜(๓´˘`๓)♡
ネコ美 | 12/22
編集部さん、名前間違えてるにゃ! Pちゃんは昨日だけにゃ~
Pちゃん | 12/22
アペたん…それはひょっとして私のことかニャ~?(^◇^;)
猫バカ | 12/22
うん?Pちゃんじゃ無くて、アペル君ですよね。久しぶりだけどママさんは、お酒ネタが好きなのね
ハンゾウ | 12/22
アペル君は、沢山の出来事を見てきたんだねぇ。背中が語っているよ! そして、Pちゃん表記は気にしない、気にしない(*^^*)
ナッシュ | 12/22
はい、その通り!(爆)これはウチです。Pちゃんじゃなくてアペルですよ~
エミ | 12/22
コメントを書く
お名前:

内容:


≪Pちゃん
≫チコ
□投稿

さんかくや日記 別館
banner_640_100_3kaku.jpg



today's cat
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2023 nekopunch.tv
All rights reserved.