today's cat
投稿「ミロ」

20190719_touko.jpg

友達に教える
マイメニュー登録
コメント
お母ちゃん、夏場だけでも朝・昼・晩の3回はお願いしますよm(_ _)m
ナッシュ | 07/21
ナッシュお兄ちゃん教えてくれてありがとーニャ だけどね、オカアチャン「食べ過ぎたら太る!!」て、1日に1本か2本しかくれニャいニャ!! お兄ちゃん・オカアチャン叱ってくれニャ?
ミロ | 07/20
ミロちゃんよ、タピオカはカラメルで着色してるからね。ちゅ~るの水分補給のほうがずっと良いよ♪
ナッシュ | 07/20
皆様コメントサンクスです エミさん、嬉しいお誘いニャ こちらはあんまり種類ないのよ オカアチャンも一緒に行って良いー?・ハンゾウさん、いやいや!ウチの福娘!跳ぶわ跳ねるわ走り出すわ…ハッチャケ娘☆でございます!・ネコ美さん、‥な、なるほど!おたまじゃくし…☆確かに見えないこともない‥
ミロのオカアチャン♪ | 07/20
お♪ミロちゃんもタピオカブーム?ネコ美はタピオカがなぜかおたまじゃくしに見えてしまってちょいと苦手だニャ〜(›´Δ`‹ )
ネコ美 | 07/19
え~っ、タピオカってニャンコにもブームなの。ミロちゃん、おとなしそうで、可愛いなぁ~。ちょっとクー坊おじちゃんに(雰囲気が…)似ているような気が…
ハンゾウ | 07/19
ミロたん、おされ~!こちらは今、いろんなタピオカだらけだよ~遊びにおいで!
エミ | 07/19
コメントを書く
お名前:

内容:


≪投稿「ナナ」
≫投稿「オギージュニア」
□投稿

おじしゃま事件です
banner_640_100_oji.jpg



today's cat
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2023 nekopunch.tv
All rights reserved.