today's cat
投稿「ドラ」

20190702_touko.jpg

友達に教える
マイメニュー登録
コメント
皆様、遅ればせながら、コメSunkusです ナッシュさん!相変わらず鋭い!!オカアチャンが『ドラにしたこと』‥みぬいたね!?(笑) ・ねこ美さんシニア向けのカリカリは薄味っしょ・どうせならミロの『毛玉ケア用』が彩り良くてお薦め‥かぁ?・エミさん実は…こないだ『ビール一杯♪』のつもりで『ビール一本!』飲みました・ハンゾウさんドラも怒ると怖いよぉ『昔の杵柄ネコパンチ来るかもよぉ
ドラのオカアチャン | 07/04
ドラおじちゃんのお母さん、、、ドラおじちゃんに何したん?
ナッシュ | 07/03
ごめんなさい…(*_ _)ドラちゃんの大切なカリカリを…ビールのつまみに…(*_ _)
ネコ美 | 07/02
おぢちゃま、実は…なんですよ~!
エミ | 07/02
ドラおじちゃんに言われたら、何でも白状します!怒ってもいいよ~可愛いなぁ~
ハンゾウ | 07/02
コメントを書く
お名前:

内容:


≪投稿「鈴」
≫投稿「ロデム」
□投稿

モノ猫暮らし+
banner_640_100_mono.jpg



today's cat
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2023 nekopunch.tv
All rights reserved.