today's cat
投稿「野良猫(つしま)」

20190410_touko.jpg

友達に教える
マイメニュー登録
コメント
それは、 犬猫病院理容院に行くと、猫スタイルカットって言う猫族だけの流行りのスタイルでしょうか。
ノーラ | 04/11
あはは~つしまちゃん善きですね~♪ ホント「出て来いや~!!」って言ってそうですね(≧∇≦)
ありぷ | 04/11
付かず離れずの関係でOkですよ。私は、、、近所のチビさん全員(白黒)洗いたくてしょうがないんだが、上手くいかない(ToT)
ナッシュ | 04/11
つしまちゃん、ぷっくりかわいいね♡抱っこしてみたい(*´∀`*)
ネコ美 | 04/10
職場の近所にお天気だとつしまに会えます。逃げもせず懐くわけでもなく堂々と過ごしておられます。「俺つしま」に似てるので つしま って呼んでます。たくましいです。「ぬくぬくしてる家猫共、出て来いや〜‼️」って言いそうです。同じ画像を日向ぼっこ猫にも投稿してかぶってしまいました
家元 | 04/10
ホント!俺つしまちゃんにクリソツ!!風格あるね~ 桜お耳もカワユ~♪(*´-`)
ありぷ | 04/10
わあっ!俺つしま、って本見た事あるけど…あの「つしま」ちゃん?違ってたらごめんなさい。格好いいお顔だね!
ハンゾウ | 04/10
コメントを書く
お名前:

内容:


≪投稿「ハナ」
≫投稿「ETさん」
□投稿

ぽれぽれDays
banner_640_100_pore.jpg



today's cat
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2023 nekopunch.tv
All rights reserved.