today's cat
投稿「銀次郎」

20190407_touko.jpg

友達に教える
マイメニュー登録
コメント
眺め良さそうですニャア。
帰ってきた猫マンガ♪ | 04/09
銀次郎ちゃん、そんなプロポーズもカッコイイね♪ 銀次郎と鈴さんの素敵なコメントにジ~ンとしました~(*T∇T*)
ありぷ | 04/08
この画像、後ろ姿を見ていたら、 太陽の香りと銀次郎の毛のふんわりした香りを 感じた今日。 ありがとう~。
銀次郎と鈴 | 04/07
えっ!海軍の方?
ナッシュ | 04/07
銀ちゃん、会えて嬉しい〜!後ろ姿だけでもテンション上がりましたよ〜。
レオ | 04/07
銀次郎くん、美しい後ろ姿❤素敵な恋してたのね(๓´˘`๓)
ネコ美 | 04/07
銀ちゃん、オイラ(はんぞう)も同じ事していたよ。又お空の上で鈴ちゃんと銀ちゃん、オイラ三人で遊ぼう。
ハンゾウ | 04/07
銀ちゃん!そんなことがあった!?( =^ω^)
エミ | 04/07
ベランダで外を眺めるのが だ〜い好きだった銀次郎! おはようさん=^ェ^=
銀次郎と鈴 | 04/07
コメントを書く
お名前:

内容:


≪投稿「元気」
≫投稿「ゆら」
□投稿

モノ猫暮らし+
banner_640_100_mono.jpg



today's cat
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2023 nekopunch.tv
All rights reserved.