today's cat
投稿「銀次郎」

20190214_touko.jpg

友達に教える
マイメニュー登録
コメント
銀次郎くん、優しいね〜♡毛ニャみも綺麗でめんこめんこしたい(๓´˘`๓)♡
ネコ美 | 02/15
銀次郎ちゃんは優しいな~(*´-`) とっても良い寝んこ顔です~♪
ありぷ | 02/14
銀ちゃん、ありがとうね♪しかし、銀ちゃんは、鈴ちゃんや母ちゃんから貰えるのでは?
ナッシュ | 02/14
アハハ銀ちゃん、男子の味方。銀ちゃんはパパとママに、たっくさん愛をもらったもんね!
エミ | 02/14
銀ちゃん、久しぶり~ う~んチョコは…にゃんこは食べたらいけないんだよ。人間はね、食べられるけど、貰え無い人も居るらしいよbyピカチ
ハンゾウ | 02/14
お鼻がアポロチョコみたいだけど…(笑)
たけ | 02/14
鈴から銀ちゃんはもらったかな? こっちに居る時は、鈴はとーちゃんに 渡してたもんね~。
銀次郎と鈴 | 02/14
コメントを書く
お名前:

内容:


≪投稿「チョコ」
≫投稿「ナナ」
□投稿

モノ猫暮らし+
banner_640_100_mono.jpg



today's cat
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2023 nekopunch.tv
All rights reserved.