アンケート王座決定戦!!
by 猫パンチTV
第94回 猫用の夏のひんやりシートは持っていますか!?

IMG_20220808_124639.jpg





Q,猫用の夏のひんやりシートは持っていますか!?


1.持っていて、愛猫も使用している
2,持っているが、愛猫は使用しない
3,持っていたが、愛猫が使用しないので、破棄した
4,持っていない
5.その他


回答欄が表示されない方は、番号をコメント欄に明記ください。


これだけの猛暑なので、買った人は多いんじゃないでしょうか!?


それを愛猫が使ってくれるかどうか? ですね!?


コメント欄には、皆さんの意見やテーマに関するエピソードもお待ちしておりまーす!!






※回答項目が表示されないという不具合が発生しているユーザーの方は、下記のURLで、Google Chromeや端末初期ブラウザーなど変えてみてお試しください。





https://neko.mopita.com/




友達に教える
コメント
ねこのきもちの付録のひんやりシート、ジェルとかそういうのはありませんが、いつもそこで寝てます。エアコンで冷えてきたらソファで丸くなってます。
たけ | 08/13
以前、試しましたが 直接だとビミョーだしタオルかけるとホリホリしてしまい、結局使わずです。仔猫ちゃんは、ガシガシ噛んで中身が出ちゃうと大変なので気をつけましょう。
エミ | 08/11
2.使ってくれないのでオカアチャンの座布団になってます
猫バカ | 08/11
グッズは持っていませんが、夏は冷房で風邪ひかないように、窓開けたり換気したり調整してます。
シロミケ | 08/11
うちは4です。
まるくんママ | 08/10
コメントを書く
お名前:

内容:


≪第93回 夏、愛猫の食欲はどうなりますか!? 結果発表~!!
≫第94回 猫用の夏のひんやりシートは持っていますか!? 結果発表~!!
投票
アンケート王座決定戦!!
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2022 nekopunch.tv
All rights reserved.