アンケート王座決定戦!!
by 猫パンチTV
第58回 クリスマスは愛猫にプレゼントしますか!? 結果発表!!

xmas.jpg
「第58回 クリスマスは愛猫にプレゼントしますか!?」 の結果が発表になりました!


「プレゼントはしない」が45%でトップでした!

「毎年プレゼントする」はわずか15%。

この結果、いかがでしたでしょうか?

猫とクリスマスって相性が悪いんでしょうか......?


「以前、ちぐらより少し大きい藤の丸いベットをX'maspresentにし、そこに入ると可愛いなと楽しみにしてましたが、全く入らず...(^^;何回か入りましたがそこでは寛がず、結局ジャマなオブジェになり困りました。高かったのに。それから少しオヤツとか、たまにオモチャにしていますが、平穏無事な普通の1日が過ごせることが何よりですよね。(エミさん)」

「何かあげるとしたら、 クリスマスよりお正月かな。(おまじないさん)」


僕も正月派です。

少しおやつを多めにあげますね。


「いつものご飯にプラス美味しいものをあげます♪(シロミケさん)」

やっぱりプレゼントは、「ご飯」になりますよね!?


現在、「アンケート王座決定戦!!」では、「第59回 2020年、新しい猫は迎えましたか!?」の投票募集中でーす!




「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!

友達に教える
コメント
コメントを書く
お名前:

内容:


≪第60回 愛猫は何歳!? 2021
≫第59回 2020年、新しい猫は迎えましたか!?  結果発表~!!
結果
アンケート王座決定戦!!
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2021 nekopunch.tv
All rights reserved.