アンケート王座決定戦!!
by 猫パンチTV
第27回 入浴時、愛猫は浴室に入ってきますか!? 結果発表


ny.jpg

第27回 入浴時、愛猫は浴室に入ってきますか!? の結果が発表になりました!



「脱衣所で待ってる」という人もいれると、約7割の方が、「入って来る」と答えました。



ちなみに我が家の愛猫のチョコは、全然来ません。
昔の3匹は浴室の中まで入ってきて楽しかったのになぁ......。


「海外在住なのでバスタブですが、昔飼ってた子達の中には、私が入浴中にバスタブに手をかけて覗き込んだり、バスタブの淵を歩く子がいました。今の息子は誰もいない時に空のバスタブに入って瞑想しています。(しじみさん)」

あはははは!
今度ぜひ瞑想中の写真をtoday's catに投稿してください!!



現在、「アンケート王座決定戦!!」では、「猫おもちゃはいくつ持ってますか!?」の投票募集中でーす!



「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!


友達に教える
コメント
コメントを書く
お名前:

内容:


≪第28回 猫おもちゃはいくつ持ってますか!?
≫第29回 愛猫の爪切りしますか!?
結果
アンケート王座決定戦!!
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2020 nekopunch.tv
All rights reserved.