アンケート王座決定戦!!
by 猫パンチTV
第26回 キャットタワーはありますか!? 結果発表


tower.jpg

第26回 キャットタワーはありますか!? アンケートの結果が出ました。



家具や棚をキャットタワー代わりにしている人も含めると、キャットタワーがある人が80%以上という結果になりました。

いやぁ、皆さん、愛猫に尽くしていますねぇ♪



「キャットタワーでは、遊ぶというよりお昼寝してます。あと爪研ぎ!縄はボロボロです... (シロミケさん)」

これは完全にキャットタワーあるあるですね。

ほつれた縄を修復するのが結構大変なんですよね......。



ちなみに我が家は、そろそろキャットタワーを購入しようかどうか思案中です。
最近は、本当にいろんなタイプのキャットタワーがあって、悩みますね!




現在、「アンケート王座決定戦!!」では、「入浴時、愛猫は浴室に入ってきますか!?」の投票募集中でーす!



「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!


友達に教える
コメント
コメントを書く
お名前:

内容:


≪第27回 入浴時、愛猫は浴室に入ってきますか!?
≫第28回 猫おもちゃはいくつ持ってますか!?
結果
アンケート王座決定戦!!
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2020 nekopunch.tv
All rights reserved.