アンケート王座決定戦!!
by 猫パンチTV
第24回 猫用のゲージを所有していますか? 結果発表


gage.jpg


第24回 猫用のゲージを所有していますか!? アンケートの結果が出ました。



僕(URA EVO)はもっと、所有していない人が多いと思ってましたが、意外とゲージ所有している人多いんですね。

「クロを我が家に迎えた時は、感染症をもっていたため、他の猫達との接触を避けつつ自由に移動できるように、私の部屋と居間を結ぶかたちで、市販のスチールラックとゲージの追加パーツと購入して、簡易ゲージを作ってました。クロが亡くなってからは、消毒後に追加パーツを外して、キャットタワーにしています。 (アップさん)」



こういう半分自作する方もいます。


ちなみに我が家は、一度もゲージを所有したことはありません。野放し主義(?)です。


ただ、以前の多頭飼いだった時は、猫が体調悪くなった時、他の猫と離すためにゲージがあったほうが良かったかなぁと思いました。



現在、「アンケート王座決定戦!!」では、「猫が好きな音楽は!?」の投票募集中でーす!



「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!


友達に教える
コメント
コメントを書く
お名前:

内容:


≪第25回 猫が好きな音楽は!?
≫第26回 キャットタワーはありますか!?
結果
アンケート王座決定戦!!
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2020 nekopunch.tv
All rights reserved.