須崎先生のにゃんこクリニック
by 須崎恭彦
第121回 猫がベッドに来ない

猫の種類 :ミックス
性別 :女の子
年齢 :15
去勢・避妊 :している
体重 :3
病歴 :爪さきに血豆みたいなのができた程度です。
治療すみです。
普段の食事 :ドライフードと缶詰をまぜであげています。
1日2回。
週1回おやつ。
質問 :
■知りたいことはなんですか?
夜はこれまでずっと一緒に寝てきました。しかし最近、僕のベッドに来ません。

■何が問題でどのようにしたいですか?
夏の暑いときでも夜は僕のベッドで一緒に寝てました。
しかし、最近、僕のベッドに来ないで、リビングで一人で寝ることが増えました。
これは何か問題があるのでしょうか? 僕がリビングで昼寝すると、横で一緒に昼寝することもあるんですが......

先生への質問を募集しております。
猫に関することからプライベートなことまで、なんでもご質問ください。
ご質問には、ビデオでお答えしていきます。

受付はこちら

※注意!
質問へのお答えには時間がかかります。緊急と思われるときは、お近くの獣医師さんにご相談ください。

友達に教える
コメント
コメントを書く
お名前:

内容:


≪第120回 猫の呼吸がおかしい
≫第122回 猫にあげる水の温度
睡眠
須崎先生のにゃんこクリニック
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2015 nekopunch.tv
All rights reserved.