須崎先生のにゃんこクリニック
by 須崎恭彦
第36回 猫の寄生虫を薬なしで除去したい

猫の種類 :雑種
性別 :男の子
年齢 :5
去勢・避妊 :していない
体重 :5
病歴 :
皮膚病 外耳炎、交通事故で骨盤骨折 寄生中、膀胱炎、猫エイズ(+) 

普段の食事 :
猫缶、ドライフード、牛乳、猫ウエットのパウチ
2012年8月頃より、猫缶、鶏のガラで、だしをとり、須崎先生の野菜たっぷりおじや、栄養スープの素、本葛のとろみをつけて、まぐろのふりかけ、いわしのおやつ、マジカルパウダー、ミツバチ花粉、フィッシュオイルEXをご飯にトッピングドライフード、ヤギミルク、口内ケアーで、歯周病対策エキス、猫用乳酸菌パウダー、重金属対策用デトックスサプリ

質問 :
■知りたいことはなんですか?
寄生虫を排除する方法、サプリメントはありますか

■何が問題でどのようにしたいですか?
寄生虫のお薬で、ドロンタールを以前は、当たり前のように、使っていましたが、須崎先生のホームページを拝見するようになり、本当に、ペットの健康を思うように、心が、目覚めました。!!
お腹の中の、寄生虫だけが死に体が、悪影響が無いはずがないと考えるようになり、お薬を使わずして、排除したいのです。宜しくお願いたします。

先生への質問を募集しております。
猫に関することからプライベートなことまで、なんでもご質問ください。
ご質問には、ビデオでお答えしていきます。

受付はこちら

※注意!
質問へのお答えには時間がかかります。緊急と思われるときは、お近くの獣医師さんにご相談ください。

友達に教える
コメント
コメントを書く
お名前:

内容:


≪第35回 猫の血液検査について
≫第37回 うちの猫、食欲がありすぎます
寄生虫
須崎先生のにゃんこクリニック
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2014 nekopunch.tv
All rights reserved.