しっぽ夜話
by びびとも
41. そうか。

no41-1.jpg


no41-2.jpg

(1/5) 次のコマ≫
友達に教える
コメント
バックナンバーから読み返し、涙止まりません。だけど益々猫が愛おしく思えてきます。4月から高齢のにゃんこ先生との生活がスタートしましたが、きっと猫又になるって信じています。
どらニャンコ | 07/13
仏陀さん、よろしゅう、桂でございます。ニャローズさんも、なかなかユニークな方でして、単なる受け狙いと思われます。仏陀さんの歓迎会として、座布団あげてくださいっ
桂笑笑 | 07/11
ニャローズさん、はじめまして。仏陀がぶった、だなんて、そりゃあないですぞ。状況が良くなるようお祈りしてるんです。
仏陀 | 07/10
年取った可愛げない猫ならいっぱいいてます。こちらは保健所ではないですが診療所には行き場のない猫もきていますよ。保健所に連れてくなんて、よほど厳しい環境だったんですねえ。想像を絶するものがありますね。
犬猫診療所 | 07/10
こんな目付きの恵まれん猫やなんて、思われとうないやろなあ~ (^◇^)
ニャローズ | 07/10
ほぉ…クロミミさん、そんな話があったんや? ハツミミや~ ほんでェ、仏陀がぶった、そやねえ?(^◇^)
ニャローズ | 07/10
つ、ツラいです。きっとイヤな思いしたんでしょう。やっぱりお母さんに会いたいよね。大家さんはお母さんに似てるから気になったんだね、
☆おまじない☆ | 07/09
はあ~びびともさーん!ずっと読んできて、今 外なのにボロボロです(泣)
エミ | 07/09
年取った猫はだれも欲しがらないから保健所に連れていくとは、短絡的ですね。年取った猫の方が重宝で役に立ちますぞ!
仏陀 | 07/09
はあ~びびともさーん!ずっと読んできて、今 外なのにボロボロです(泣)
エミ | 07/09
胸が痛いです。。
にゃご | 07/09
私は大好きな、ジャズが 年寄り猫でしたが、大好きでした。 他界しちゃたから 悲しいなぁ、猫ちゃんも 生きてるのに、飼った以上は理由はともあれ、責任を持って欲しい
ジャズ | 07/09
コメントを書く
お名前:

内容:


≪40. 訪問者
≫42. 夜明けの街へ
しっぽ夜話
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2014 nekopunch.tv
All rights reserved.