しっぽ夜話
by びびとも
35. 猫又しっぽ

no35-1.jpg


no35-2.jpg

(1/5) 次のコマ≫
友達に教える
コメント
クロミミ話、楽しみにしてます!
こに | 04/10
犬猫診療所さん、野良猫さんからは確かに費用はいただけません。(笑) また、犬猫保健環境省などからの、治してあげるからこういうことに協力して、というのも余計なことになりますよね。良心的経営に敬意、です!
ノーラ | 04/10
私の診療所では、みんなの癒し野良猫にはいっさい治療費はいただきませんし余計な治療もしません、一度御相談くださいませ。ただし、付人の入場料はいただきますが。(笑)
犬猫診療所 | 04/09
むふふ~♪ どんな物語が待ってるのかな? 楽しみです~♪
ねこだらけ | 04/09
クロミミさんしか話題がなくなってしまってるんッスかね? 田代島にはもっとたくさんの猫族がいるッスよ!
ねこソース | 04/09
コメントを書く
お名前:

内容:


≪34. A町の猫
≫36. 病気じゃないもん
しっぽ夜話
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2014 nekopunch.tv
All rights reserved.