しっぽ夜話
by びびとも
1. 森で出会ったのは...

NO01-1.jpg

NO01-2.jpg

(1/5) 次のコマ≫
友達に教える
コメント
あぁ…うちの子達もあんな風に冬毛を脱いでくれたらどんなにか(掃除が)楽だろう…と、真っ先に考えてしまった(笑) やっと帰って来ましたね また宜しくお願いします
ねこだらけ | 10/11
あ〜やっちまった朝、投稿して夜にもう一度見たら『びぴともさん』になってるしごめんなさい、びびともさん(*'-')
どらニャンコ | 10/10
びびともさんお久しぶりです。おかわりありませんか?私は6月に会社を辞めて今は新しい職場で頑張っています。モノくんチコちゃんも元気でしょうか?新しい連載これからどんなお話しが聞けるのか楽しみです。毎週水曜日が待ち遠しいですね。
ちゃあだよん。 | 10/10
お帰りなさいほのぼのマンガ楽しみにしてまーす(^○^)
みどり | 10/10
お帰りなさい。 前掛けした猫たち、どんな話をしてくれるんでしょう。楽しみです!
☆おまじない☆ | 10/10
ひびともさん、初めまして。 猫が冬毛を干してたら、怖いけど見てみたい。
ま~ぶりん | 10/10
びびともさん、お待ちしておりました 楽しませて頂きます、次回からもわくわく楽しませて頂きますね
みー | 10/10
お久しぶりです この前はお猫様が主役でしたが、今回はダンナさまが主役デビューですね ほんわか大冒険? 楽しみにしています
かりん | 10/10
びびともさんの、作品には、初めてお邪魔致します。冬毛の虫ぼし?だけ(ダメなので)の、読者ですが、宜しくお願い致します
ハンゾウ | 10/10
待ってましたよ!2匹の虫干し見ちゃったんだ~私も、ご主人と(笑)一緒にお話聞きたい
エミ | 10/10
待ってました!モデルはご主人さまかな?
ぷくりん | 10/10
びぴともさん♪ちょいちょいブログにもお邪魔させてもらっていましたが今月からこちらでもヨロシクです猫又…いつかは逢ってみたいなどんなお話が聞けるんだろ〜楽しみにしています
どらニャンコ | 10/10
コメントを書く
お名前:

内容:


≫2. 白雪姫 前編
猫マンガ
しっぽ夜話
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2014 nekopunch.tv
All rights reserved.