シマハチ絵日記まんが
by 琴西 東
第66回 シマシマお正月たべものランキング

190107-1.jpg

190107-2.jpg

(1/5) 次のコマ≫
友達に教える
コメント
伊達巻きの一本食いって…(笑)すごいですね〜( ﹡ˆoˆ﹡ )全般的に甘いものが好きなんですね♡私も一緒かな♡
ネコ美 | 01/07
シマハチさん、明けましておめでとう御座いますm(__)m 今年も色んなレシピや、まいかさんの登場も楽しみにしております♪お正月っていうとやっぱり実家のお雑煮が1番ですが、単品だと栗きんとんが好きです~(^^)
ありぷ | 01/07
シマハチさん、本年も宜しくお願いします。 伊達巻・雑煮・餅いいですなぁ~♪ 今年も美味しい料理を紹介して下さい(^o^)
ナッシュ | 01/07
コメントを書く
お名前:

内容:


≪12/17(月)はお休みさせていただきます
≫第67回 シマハチかんたん和菓子
猫マンガ
シマハチ絵日記まんが
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2019 nekopunch.tv
All rights reserved.