ねこづり
by 胡高ベル
第79話 そして現在...

79-1.jpg

79-2.jpg

(1/6) 次のコマ≫
友達に教える
コメント
ティラミスちゃんとベル様の絆がもっともっと強くなりますように♪ベル様の連載は本当に勉強になります(*^^*)
どらニャンコ | 12/19
何でもですが 少しずつ努力 する事で 報われるんで しょうね* 声かけなど がんばって 良かったですね♪
ネコLOVE | 12/19
小さい子供に、ぬいぐるみを抱くような感じでずっとだっこされたりするとストレスになるそうですよ。猫ちゃんは、自由に動きたいんですね>^_^
ラムン | 12/18
ティラミスちゃんと和解できて良かったですね!猫ちゃんはツンデレに見えて、寂しがり屋ですよね。でも、構い過ぎるのはよくないことも分かります。
ラムン | 12/18
一歩ずつですね。これから仲が深まることを願ってやみません。
おかぢま | 12/18
ベルさんの気持ちが伝わって良かったですね~猫様は気まぐれだから、毎日の変化も楽しいですよね(*^_^*)
猫は家族 | 12/17
コメントを書く
お名前:

内容:


≪第78話 嫌われた理由 2
≫第80話 コシュカ
猫マンガ
ねこづり
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2015 nekopunch.tv
All rights reserved.