ねこづり
by 胡高ベル
第55話 恐るるに足りず

55-1.jpg

55-2.jpg

(1/6) 次のコマ≫
友達に教える
コメント
★猫は家族様★有り難うございます。2日経過してもコメント反映されないので再度、投稿します。ダブったらごめんなさい。飼い主の心情をこんなにも読み取るなんて本当に猫様は凄いですねこれからは悲しい表情は見せないように心掛けます。
どらニャンコ | 07/08
どらニャンコ様 心配されましたね~にゃんこ先生が元気になって安心しました。猫って本当に、気持ちを察してくれて、数えきれないほど癒されましたよ。食事ができないほど落ち込んだ時、我が家の猫もジーって傍に居ましたね~
猫は家族 | 07/06
★おかぢま様★有り難うございます。診療時間過ぎていたのに診ていただき良心的な病院に感謝しています。私が元気無いとにゃんこ先生が24時間ご飯食べないという事も先日あり、飼い主の心情が分かるんだと思い、反省させられました。
どらニャンコ | 07/06
どらニャンコさん》心配でしたね、、。大事に至らなくてよかったです、。
おかぢま | 07/06
猫様にとって爪きりってどんな感じなんでしょうね?大半が嫌がるみたいですが…外猫だったにゃんこ先生も勿論、未経験でしたが、先日私が仕事から帰宅すると右前足を浮かせビッコ引きながら鳴いていました。慌てて病院に電話し連れていきました。骨折ではなくホッとしましたが注射してもらい、爪きりデビューもしました。今は歩き方も戻りましたが留守中にひねったのかな?大事に至らず良かったです。
どらニャンコ | 07/06
切らなくてもいいという方もおられますね。爪は今から磨いでおいてくださいと申し上げたらいかがでしょうか?
ノーラ | 07/03
我が家のラムンも、爪切り 苦手でした。 あと、掃除機の音も嫌いで逃げてましたよ(^-^; キャー君、お母さんが味方してくれるの知ってるんだね! 逃れるための強い味方だね(^_^)
ラムン | 07/03
キャー君は逃道を確保しているんですね(*^_^*)お母さんが甘いのを分かってるみたいですね~
猫は家族 | 07/02
爪きりの音が 苦手なのかな!? 味方をつける姿に 爆笑でした*
ネコLOVE | 07/02
こちらこそヨロシクお願いします。来週も楽しみに待っています。うちの猫も爪切り大嫌い猫でして伸びたままにしています。いつか切れたらいいなと。
おかぢま | 07/02
コメントを書く
お名前:

内容:


≪第54話 シンタって一体...
≫第56話 猫様は見ている
猫マンガ
ねこづり
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2015 nekopunch.tv
All rights reserved.