ねこづり
by 胡高ベル
第37話 だって好きなんだもん

37-1.jpg

37-2.jpg

(1/7) 次のコマ≫
友達に教える
コメント
猫は家族様★有り難うございます。にゃんこ先生、ウェットフードはほとんど受けつけなくなりました。シーバカリカリは自分から催促してくれ、食べてくれますが それでも払う仕草や咳き込み…見ていて可哀想で…。物件探しも身内が居ないので苦戦しそうです。だけど諦める訳にはいかないので頑張ります。
どらニャンコ | 02/17
どらニャンコ様、にゃんこ先生の心配で心を痛めていらっしゃる事と思います。以前にベルさんが言われてたカルカンで水分補給ができますよ。暑さだけではなく、寒さで乾燥してる時も水分が不足になるようです。大変でしょうが早く部屋が見つかりますように祈ってます。
猫は家族 | 02/17
食べたいもんは仕方ないシン君、お茶目( ´艸`) ベル様、にゃんこ先生への応援有り難うございます。やはり口の中の状態が思わしくなく、ちょっと食べては払う仕草…中断…の繰り返し。咳き込む事もしばしば。近々、ペット可の部屋探し始める予定です。必ず私が引き取ります。にゃんこ先生と一緒に暮らす為に頑張ります!!
どらニャンコ | 02/16
シン君て何歳ですか? 猫カフェなんかに行って、猫におやつをあげようとすると、シン君みたいに食い意地張ってるのは子猫が多いです。 天真爛漫でかわいいなあ~(*^^*)
ラムン | 02/13
シン君 おもしろい ですね~(笑) 何だか分かる 気がします 自分の好きな物は 早く食べたいって 思いますよ(^_^;)
ネコlove | 02/13
早く食べたい気持ちわかります笑 最後渋くなんとも言えない表情のきゃーさん、大人だ笑
おかじま | 02/13
なんだか大人っぽい猫たちッスね。
ねこソース | 02/12
シン君、本当に焦りすぎ(笑)我が家の猫様は、魚を料理してるとシン君と同じ行動をしますよ。それが可愛くてたまりません(*^_^*)
猫は家族 | 02/12
好きなら…しょうがないよね~
みご | 02/12
コメントを書く
お名前:

内容:


≪第36話 エール
≫第38話 にゃん にゃん にゃん
猫マンガ
ねこづり
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2015 nekopunch.tv
All rights reserved.