ねこづり
by 胡高ベル
第26話 守護神2

26-1.jpg

26-2.jpg

(1/6) 次のコマ≫
友達に教える
コメント
ランちゃんが守ってくれたんですね(*^.^*)このシリーズ、ハラハラドキドキ私は不思議体験はまだ無いですが気付いてないだけで猫様に守られて助かっている事が、もしかしたら…あるのかも
どらニャンコ | 12/01
恐怖体験にヒヤヒヤしました(^^;;タイトルの守護神の意味が分かりましたよ。来週どうなることやらヒヤヒヤ(・_・;
おかぢま | 11/29
ランちゃんがシンタ君に何かを伝えに来たのかな? 人間の世界でもこういうことあるみたいですねφ(.. )
ラムン | 11/28
ベルさん すごい恐怖体験 でしたね 私の実体験より 恐いですね ランちゃんが 守ってくれたんで しょうね(^_^)
ネコlove | 11/28
ブログに書かれてた御実家の猫ちゃんですよね(;O;)よほど可愛がってらしたから護ってくれたんですね~(*^_^*)
猫は家族 | 11/27
コメントを書く
お名前:

内容:


≪第25話 守護神
≫第27話 守護神3
猫マンガ
ねこづり
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2015 nekopunch.tv
All rights reserved.