猫クイズ検定試験!
by 猫パンチTV
解答(1/4)
05月 第98回  指原莉乃(元HKT48)の2匹の飼い猫の名前は!? 結果発表~!!
05月 猫に関連した曲のタイトルは......これでしたっ!!
04月 シャッター? キャッチャー? ボクサー?  正解は......!? 
04月 猫が飼い主から遺産相続した最高金額、なんと! 驚愕の●●円でしたっ!!
04月 猫の垂直飛び最高記録は、驚愕の●●cmでしたっ!!
04月 世界最小の猫の長さは、●●cmでしたっ!!
03月 ギネス認定された世界一長い猫のひげの長さは、なんと......!!
03月 これまでで一番の超難問! なんと正解者はたったの......!?
02月 ニャンコ先生の奥さんの名前は、×××でしたぁー!!
02月 ニャンコ先生の恋敵の猫の名前は、●●でしたぁー!!
02月 『猫侍』の主役を演じた俳優はこの人!!
02月 ニャンコ先生の声優は、あの人でしたぁ~!!
01月 漫画「エースをねらえ」主人公、岡ひろみの愛猫の名前は!? 昭和クイズ、解答発表~!!
12月 猫のおっぱいの数は......? これは正解しないと!?
12月 生まれたての子猫の瞳の色は、あの色でしたぁ!!
11月 ギネス世界記録に認定されたYou Tubeのチャンネル名は、これですっ!!
11月 かまいたち山内のYou Tubeの猫チャンネルの名称は!? あれ......見てないですか!?
11月 NHKで放映されていた猫番組の名前は!? 新シリーズ、放映してほしいなぁ~!!
10月 人間には見えなくて、猫に見えるものは......これでしたっ!!
10月 尻尾が立っている時は、こんな気持ちなんですよ♪
10月 暗闇の中で猫の瞳が光るのは、「これ」があるからなんですっ!!
10月 猫ドアを開発したのは、あの天才物理学者でしたっ!!
09月 猫が温度を感じる部分は、意外にも●●でしたっ!!
09月 猫と犬、世界ではどっちが多い!?
09月 日本で一番多い柄の猫は......!!!!
09月 猫の舌の突起が生えてくるのはいつ......!? 驚愕の事実!?
08月 犬と猫、足が速いのは......!?!?!?
08月 日本猫の種類は、全部で●種類ですっ!!
08月 メス猫の一番人気はこの名前!!
08月 2021年、オス猫で一番多かったのは、この名前です!!
1/4
猫クイズ検定試験!
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2022 nekopunch.tv
All rights reserved.