チビタマ日記!
by チビタマ
第540回 チビタマ日記! かきごおりのあじ

1079-1.jpg

1079-2.jpg

(1/4) 次のコマ≫
友達に教える
コメント
1コマ目めちゃ気分がクールダウ~ン♪ 氷シロップはマジで味が違うと思ってましたが思い込みってコワイ!私も氷やアイス食べると速攻あたまキーンになって食べるの遅いからいつもドロドロです(^^;) 心配してくれるバイト仲間さん達は優しいですね!だいじろーくん本当に良かった~みんなしっかりご飯食べて快適に健やかに元気で過ごして下さいね(^^)b
ありぷ | 07/15
え!?(・o・)かき氷のシロップはみんな同じ味なの知らなかった〜
ネコ美 | 07/15
うーん!カキ氷ってみんな味おなじだったのか?子供の頃「大人の味?」とブルーハワイ味に憧れた私って‥
猫バカ | 07/10
コメントを書く
お名前:

内容:


≪第539回 チビタマ日記! えんどれす
≫第541回 チビタマ日記! すいか
猫マンガ
チビタマ日記!
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2024 nekopunch.tv
All rights reserved.