チビタマ日記!
by チビタマ
第531回 チビタマ日記! おはなをあげよう

1061-1.jpg

1061-2.jpg

(1/4) 次のコマ≫
友達に教える
コメント
お花喜ばれると思いますよ〜♪チビタマさんのお誕生日と母の日一緒にお祝いもなんか良いですね〜(*^-^*)
ネコ美 | 05/12
松子さんをお母さんと慕うカエルさんが愛おし~お花まみれの松子さん幸せそう♪チビタマさんお誕生日おめでとうございます!そして是非お母様にお花をプレゼントしてあげて下さいね!私が思いますに、母親は娘さんより息子さんからの贈り物の方が、より嬉しく思うような感じがします。だいじろーくん、まったりのんびりでね(^人^)
ありぷ | 05/11
そ!気持ちが大事です♥ちなみに私は子供の頃「母の日の祝い何が良いか?」と聞いたら「あんたがテストで百点とる!」と言われた…実現可能な内容にしてほしい
猫バカ | 05/08
コメントを書く
お名前:

内容:


≪第530回 チビタマ日記! ごーるでんうぃーく
≫第532回 チビタマ日記! むぎかふん
猫マンガ
チビタマ日記!
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2024 nekopunch.tv
All rights reserved.