チビタマ日記!
by チビタマ
第481回 チビタマ日記! ふってきた

961-1.jpg

961-2.jpg

(1/4) 次のコマ≫
友達に教える
コメント
最上階にも雀ちゃんの巣があるらしく、よく窓辺で鳴いておられます♥癒やされつつ、仕事してますわ♥♥
猫バカ(切れた分ち) | 05/29
ウチの職場の最上階(←っても、四階
猫バカ | 05/29
表紙コマに癒される~♪リアルのスズメさんの巣って見た事ないけど、ヒナちゃん達可愛いだろうなぁ。ツバメさんの巣もだけど、チビタマさん家はお猫様達がいても優しさ&安心安全を感じているのでしょうね!
ありぷ | 05/27
糞を落とす・にゃんこが悪戯するから出た燕の巣を撤去する家が多すぎる!駅では大切にされてるのにね!
ナッシュ | 05/27
うちの近くのマンションに、今年もツバメさんが戻ってきてました。ヒナも少しずつ大きく出なってきてるみたいです。巣の縁にムリムリっと並んでる姿が毎年楽しみなんです。
☆おまじない☆ | 05/25
コメントを書く
お名前:

内容:


≪第480回 チビタマ日記! つり
≫第482回 チビタマ日記! ひきこもりん
猫マンガ
チビタマ日記!
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2023 nekopunch.tv
All rights reserved.