チビタマ日記!
by チビタマ
第749回 チビタマ日記! まりも

957-1.jpg

957-2.jpg

(1/4) 次のコマ≫
友達に教える
コメント
フカフカ松子さん&カエルちゃんにほっこり癒されました♪でも湿気地獄はホント嫌!気圧症みたいのも本当にしんどいですよね~私もあちこち痛くなるです(^^;)
ありぷ | 05/15
ラストのオチにムチャクチャ笑った!!私もモフモフしに行きたい♥
猫バカ | 05/14
マリモは高校の修学旅行に北海道で買って半年水替えしてたんだよね~
ナッシュ | 05/13
お手入れ中の松子さんかわいい(*^-^*)頭痛は辛いですよね。私も頭痛薬常備しています〜。
ネコ美 | 05/11
梅雨時は人間も髪の毛がモッサリしますよね。 最近低気圧近づくと体調が悪くなる人増えたと思います。どうにもできないのがかわいそうです。
☆おまじない☆ | 05/10
コメントを書く
お名前:

内容:


≪第745回 チビタマ日記! ちまき
≫第480回 チビタマ日記! つり
猫マンガ
チビタマ日記!
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2023 nekopunch.tv
All rights reserved.