チビタマ日記!
by チビタマ
第474回 チビタマ日記! さくらもち

947-1.jpg

947-2.jpg

(1/4) 次のコマ≫
友達に教える
コメント
表紙コマの松子さんがステキ☆ 道明寺は本当に美味しいですよね!桜風味が大好きなのでこの季節は色々あるから嬉しいです。田舎まんじゅうやきんつばも大好きです♪和菓子って本当に最高ですよね!私の三種の神器は、みたらし団子、豆大福、道明寺でーす\(^o^)/
ありぷ | 04/10
そ♥♥、あの葉っぱの独特な香りが良いのよ~
猫バカ | 04/10
たらふく、タンコブ増やさないで何よりです
ナッシュ | 04/09
桜餅の葉っぱは昔は取って食べてましたが今は葉っぱも一緒に食べてます(๑´ڡ`๑)急に食べたくなったので明日買ってこよ〜♪
ネコ美 | 04/06
コメントを書く
お名前:

内容:


≪第473回 チビタマ日記! さくらさく
≫第475回 チビタマ日記! りみったーかいじょ
猫マンガ
チビタマ日記!
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2023 nekopunch.tv
All rights reserved.