チビタマ日記!
by チビタマ
第409回 チビタマ日記! かがみびらき

817-1.jpg

817-2.jpg

817-3.jpg

817-4.jpg

818-1.jpg

818-2.jpg

818-3.jpg

818-4.jpg




新年 あけましておめでとうございます


今年もチビタマ日記!をよろしくお願いします


・・・


少し前から闘病してたちょこさんが


虹の橋に遊びに行ってしまいました


もっとちびっこ警備隊に 教育的指導をしてほしかったけどなー


でも最後までがんばってくれたので


向こうでのんびりまったり チビ坊さんやタマたちと


元気に遊びまわってほしい


湿っぽい話から始まった本年ですが


チビタマファミリーといっしょに 楽しんでもらえるマンガを


楽しんで描いていきますよー




コメントのおかえしー


>あんこやきな粉に、みぞれおろしも美味しそうですね♪(*^-^*)


>今年もかわいい漫画ありがとうございました♪猫ちゃん達と良いお年を〜!


ネコ美さん いらっしゃい


突きたてのおもちは みぞれおろしがうまいのですよー


今年もがんばりますよー おたのしみにー




>もう新年なんですね。チビさん達もチビタマさんも、今年1年ありがとうございました。


>来年も宜しくお願いします。


ナッシュさん いらっしゃい


あれよあれよという間に時間が過ぎて 年末年始もすっかり終わってしまいました


今年もちびっ子たちの警備のお手伝いしながら


まったり描いていきますよー 




>今年最後までステキテンション♥この調子で来年もGO-GO-


猫バカさん いらっしゃい


チビ坊さんたちは 元気が取り柄なので


今年も元気いっぱい でものんびりまったりな感じで


どんどん前進していきますよー




>昨年も楽しませて頂いて有り難うございました!


>今年も楽しみにしてます、宜しくお願いいたします(^^)


ありぷさん いらっしゃい


猫がお餅を食べたり かみ様を電話で呼び出したり


ヘンテコマンガですが 知らないことろで こんな事してるのかもなー


的なマンガを 今年も楽しんで描いていきますよー

友達に教える
コメント
チビタマさん、お辛かったでしょうにお知らせ下さって有り難うございます。どうぞご自愛をです。ちょこさん頑張ったね有り難うね。我が家の子達もいっぱいお空に遊びに行ってるから仲良くしてやってね(^^) 今年もチビタマさんワールドを楽しみにしてます♪
ありぷ | 01/11
チョコちゃん‥頑張ってたんだね。虹の向こう側にはウチのドラおじちゃん達もいるの。仲良くしてやってね!!ちびたまさん・お辛いと思います…どうぞお身体御自愛くださいね。
猫バカ | 01/10
鏡開き~節分~雛まつりと切がないですなぁ~ そのうち夏がやってくるのです! ちょこさんご冥福をお祈りします。 双子のチビさんたちは、警備は一端になりましたか? ちょこさんが居なくなり手薄になって居ませんか? どんどん成長してくださいね
ナッシュ | 01/07
虹の橋に…。ちょこさん、がんばっていたのですね。カギシッポでわんぱくな女の子がいたら以前ウチにいた子です。お友達になって一緒に元気に遊んでくれたら嬉しいです。いつもかわいいチビタマ日記、ありがとうございます。今年も楽しみにしています。
ネコ美 | 01/06
コメントを書く
お名前:

内容:


≪第408回 チビタマ日記! もちつき
≫第410回 チビタマ日記! もちもち
猫マンガ
チビタマ日記!
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2022 nekopunch.tv
All rights reserved.