チビタマ日記!
by チビタマ
第385回 チビタマ日記! あけた

769-1.jpg

769-2.jpg

(1/4) 次のコマ≫
友達に教える
コメント
自然現象は、終わるまで良い?悪い?わからん。黒は熱の吸収が早いから、涼しい場所を~作ってやって下せ~!
ナッシュ | 07/23
ウフフ!暑いなかでもいっぱい遊んで沢山寝んネコ♪そしてたーっぷり水分補給して元気でいてね♥
猫バカ | 07/23
あづい(;´Д`)ですね。言葉が話せるなら、一年中毛皮の猫ちゃんたちにお気持ちを聞いてみたいところですね(*^-^*)人間も熱中症に気をつけて過ごしましょうね。
ネコ美 | 07/22
暑いですねー。 それでも夏が好きです。 家中に猫が落ちてますね。 クーラーかけてますが、 それでも暑いんですかね。 お外のこたちはどうしてるんだろうと心配になります。
☆おまじない☆ | 07/21
コメントを書く
お名前:

内容:


≪第384回 チビタマ日記! つゆのほんき
≫第386回 チビタマ日記! すいか
猫マンガ
チビタマ日記!
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2021 nekopunch.tv
All rights reserved.