チビタマ日記!
by チビタマ
第359回 チビタマ日記! ふろふき

717-1.jpg

717-2.jpg

(1/4) 次のコマ≫
友達に教える
コメント
ウチのドラおじちゃんも昨年七夕の翌日に織り姫様を追っかけて虹を渡っていきました‥チビタマさん、お気持ち痛い程解ります。愛情いっぱい受けてたたまさぶろー君!きっと彼もご家族を大切に思ってたと思います。幸せな猫生だったなぁ~‥て感じながら虹を渡っていかれたんじゃないかしら。‥忘れないでいる事も、私達にできる供養と信じます。偉そうな事言ってごめんなさい!!たまさぶろー君、向こうでドラが寄って来たら相手してやってね♥
猫バカ | 01/24
たまさぶろーさん、野良ちゃんの意地だったのかなぁ?玄関の警備お疲れ様。今度降りてきたら、ちびたま家で、いっぱい甘えて良いんだよ(*^^*)
ナッシュ | 01/23
チビタマさん家にやって来れてたまさぶろーちゃんは幸せだったと思います。きっとまた会えたら「あの時は甘えられなくてごめんにゃ」と言ってくれますよ!
ひよ | 01/22
涙が出ました。たまさぶろーちゃんが虹の橋へ旅立って行ったのですね。寂しいです。短い間でも、たまさぶろーちゃんは家族になって、愛されて、幸せだったと思います。チビタマさん、どうかご自分を責めないでくださいね。たまさぶろーちゃん、どうか安らかに…☆
ネコ美 | 01/20
コメントを書く
お名前:

内容:


≪第358回 チビタマ日記! ぽかぽか
≫第360回 チビタマ日記! わるよのぅ
猫マンガ
チビタマ日記!
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2021 nekopunch.tv
All rights reserved.